Blog

瀬戸内スローライフ始めました!

瀬戸内スローライフ始めました!

6月に人形町のカフェを閉店、片付け引越し準備作業を1ヶ月行い、                         7月25日に東京を離れ香川県高松市に移住しました。

2017年にパプアニューギニアから帰国し、神田でカフェ始めてから5年間皆様に応援されて愛されてコロナ禍でもとっても楽しい時間でした。

今年に入り海外ではコロナ落ち着き、国内外の農業関連の出張、案件が多くなりカフェ運営はスタッフ3人が切り盛りしてくれてました。スタッフ皆さんへも本当に感謝してます。今まで支えてくれてありがとうございました。

2020年コロナ禍の真最中、マイナビ農業と共に一緒に国内農業を盛り上げ、そして乗り越え拡大して来た事は奇跡的と言うか、応援して頂いたお客様、関係者の皆様のお陰です。ありがとうございました。            そして引き続きこれからも宜しくお願い致します。

実店舗の運営は当面行わない(?)予定ですが、カフェ事業については生豆、焙煎豆の卸、通販をこのリモート時代引き続き行って参ります。

9月からインド農業事業をスタートしますが、それまでゆっくり〜と瀬戸内海仕様に体を慣らして行こうと思います。

FARMERS CAFE TOKYO店主

SHARE
シェアする

ブログ一覧

© 2021 Farmers Cafe Tokyo
0